健康で美しい口元を!

口元からのぞく白く清潔な歯は、対人コミュニケーションにおいて明るく、好意的な印象を与えます。
プライベートだけでなく、営業・接客等で好印象な笑顔の為に、当歯科医院では各種ホワイトニングをご提供しております。

ホワイトニングのみのご案内も致します

最新ホワイトニング照射器

beyond polus

オフィスホワイトニング  詳細はこちら
  ※ お忙しい方に!  手間をかけたくない方に!

ホワイトニングの症例はこちらから

ホームホワイトニング 詳細はこちら
  ご自宅でゆっくり行いたい方に!

※オフィスホワイトニングと併用・ケアに!

ウォーキングブリーチ 詳細はこちら

※虫歯や打撲により、変色した歯に施します。

ウォーキングブリーチの症例案内はこちらから

歯肉漂泊詳細はこちら

歯肉の黒ずみを解消します。

歯肉漂泊の症例案内はこちらから

ホワイトニン測色器シェード・ナビ

オフィスホワイトニング行うかたで、ホワイトニング専用側色器でデータの収集にご協力いただける方。

ホワイトニング後の歯を輝かせる、コスメティックPMTCのページはこちらから

※オフィスホワイトニング後の注意! 〈Beyond ホワイトニングシステム〉

歯をより白く保つ為にご案内します。

◇術後24時間は、歯の表面の保護膜(ペリクル)が消失していますので、 以下の点にご注意ください。

禁煙 ? 酸性の食物、(柑橘類、きゅうり、マヨネーズ、炭酸飲料)

色の濃い食物(赤ワイン、コーヒー、紅茶、カレー、醤油、ソース、味噌)

口紅 うがい薬(イソジン)

◇ 術後24時間は歯質の脱水による、知覚過敏様の痛みがある場合があります。 3日以内には治まります。痛みが心配な方は痛み止めを処方します。

◇ 初めてホワイトニングする場合は、続けて2回以上行う事をお奨めします。 1度目は表面の浅い所が白くなりますが、戻りやすい所です。 2回目以降で深い所が白くなります。 より白くする場合、ホームホワイトニングとの併用も効果的です。

◇ 帯状にムラが出来る事がありますが、続けていくと治まります。

◇ 白さを保つためには、定期的なホワイトニングが必要です。 目安は、『色が付いたなと感じた時』 6ヶ月に一度位が平均的です。 また、ご自宅でのホームホワイトニングの併用も効果的です。

▲このページの先頭に戻る